ゼルダの伝説 神々のトライフォース | どこかの誰かのメモ帳

どこかの誰かのメモ帳

アニメのあらすじと感想、ゲームの語りや日記、考え事など。
知識や情報は必ずしも正しいとは限らないので責任はもてません。
考え方が変わる事があるので、記事同士に矛盾を感じる事があるかもしれません。
画像は自作とフリー素材を使用、ゲーム画面はシェア可能なもの。

 

 

Switchのスーファミで神々のトライフォースをクリア。

 


 

ED後はなし

神トラの神父もグル(悪者の変装)だと思ってた時期がありましたwやっぱり昔のゲームだからED後はないんですね。

 



大団円
EDで皆が生き返ったり元気になったり、面白いぐらい大団円でした。ただ泥棒とか不完全燃焼な部分が、あと悪者扱いした人達がしれっと出てるのはイラつくw

 



罠イベント
ブラインドの洞窟にいた女の子もだけど、ダンジョン系の途中で出てくる囚われた女の子(女性)は高確率で敵の変装だと思ってる。マリオストーリーのクッパ城にいるピーチ姫とか。

 



なおしてほしいところ
仕掛けはともかく、ボスでMPが尽きるとつむのはちょっと、そのための回復アイテムだけどMP回復は体力回復より売ってないんだよね。