チャーハン弁当〜(๑˃̶ᗜ˂̶๑)✩︎ | 料理苦手なうさぎ~の男子高校生弁当日記୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

料理苦手なうさぎ~の男子高校生弁当日記୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

息子弁当記録用にのせます。
料理苦手で弁当作り続ける為ブログ始めました。

おはようございます



昨日は寒い中

息子の行事を観覧しました

とっても良かったです。

場所取りで

かなり失敗しましが…

ま〜気にしないてへぺろ

夜も息子を待って

母を含め3人で

外食〜爆笑

パパは仕事ガーンアセアセ

ごめんね〜

美味しかったです




今日のお弁当








チャーハン弁当です

やる気は

戻ってきません…

息子の部活

今日は

お弁当いるって〜

私は仕事〜


チャーハン
唐揚げ
(冷食チキチキボーン味だって)
赤ウインナー
ほうれん草のおかか和え
ミニトマト
ブロッコリー
しば漬け


では、今日も1日頑張りましょう爆笑













ポイ活頑張っています


初めて1ヶ月ですが
少しお小遣いができました


良かったら下矢印から

やってみて下さい爆笑

一緒に頑張りましょうラブラブ



お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

moppyモッピー

お金がたまるポイントサイトモッピー

ハピタス