今日は学校行事です✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 | 料理苦手なうさぎ~の男子高校生弁当日記୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

料理苦手なうさぎ~の男子高校生弁当日記୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

息子弁当記録用にのせます。
料理苦手で弁当作り続ける為ブログ始めました。


おはようございます爆笑



昨日は雨&雷

すごかった…


外出てないけどねってへぺろ

仕事休みで

良かった〜おねがい




今日は息子

学校行事で

祭り参加ですウインク

昼集合なのでお弁当はなしチョキ

テスト後の祭りって

忙しすぎでしょ


あっ

交通費渡さなきゃ


私も母を連れて

観覧?してきます

楽しみ


では、

今日も1日頑張りましょう













ポイ活頑張っています


初めて1ヶ月ですが
少しお小遣いができました


良かったら下矢印から

やってみて下さい爆笑

一緒に頑張りましょうラブラブ



お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

moppyモッピー

お金がたまるポイントサイトモッピー

ハピタス