みちょこはお仕事帰りに~(^○^) | みなこのひとり言&ゆめちゃん

みなこのひとり言&ゆめちゃん

ブログの説明を入力します。

寄ってくれました😃


今日はご飯はいらないけどアイスクリームを食べると言うのでアイスクリームを食べて、プリンを食べて、小さなドーナツを食べてお茶とアイスミルクティでひとしきり喋っていました😃


みちょこんちは親戚にご不幸があったので、お通夜、お葬式と出ていて大変だったみたい💧


もう、だんだん親戚も少なくなってきて、寂しくなってきたねと話していました😆


そのあとはまたまたお笑いタイム(^○^)


またしてもゲラゲラ笑っていたので、パパが帰ってきていたのに気づきませんでした(笑)🤣


今日は暑かったので、みちょこが来た時はおでこに汗がいっぱいでした😆


みちょこがいわしを一匹食べて美味しいと言ってくれました😃


昨日もっちゃんからも美味しくいただきましたと連絡がありました😃


さっき、少し雨が降りましたが、すぐに止んでとても蒸し暑くなりました😅


お散歩どうしようかと迷っています😅


パパの野菜ジュースと私のアイスティ買いに行きたいと思っていたのだけどな(>_<)


もう少し様子を見てみます😃