今日はお買い物(^○^) | みなこのひとり言&ゆめちゃん

みなこのひとり言&ゆめちゃん

ブログの説明を入力します。

朝からいつものルーティンをしてから、シャワーをして洗濯をして、それからお昼を作ってパパと食べてからお買い物に行ってきました😃


色々買ってきて、帰ってから整理して、今日はいわしを炊こうと思って買ってきたので、早速炊きました😃


骨がわからないくらいに柔らかくなって、明日はみちょこにもお裾分けする分をよけておきました😆


いわしを炊いている間に、昨日転居通知をくれたゆうこねえに電話をしました😆


久々に声を聞いて、元気そうで良かったです😃💕


話してると元気をもらえます😊


お互いの近況を話していました😆

18歳の時に知り合ってから、長年の間にお互いに年を取りましたね~💦と笑っていました😆


1時間ほど話していましたが、お仏壇の読経の時間になり、またねと切りました😃


で、ご飯を供えて読経して、晩御飯の支度をして先ほど食べてとあっという間に今日の1日も暮れて行きました😆


夕方に夕立がありましたが、ほんまに夕立ですぐに止みました😅


上京区の方はかなり降っていたみたいだけど、こちらは雷も二回鳴って雨がザーッと降って終わりました😅


今日はこれからお散歩に行ってこようかな❓️と考えています😆


もう雨は降らないかなぁ❓️