忙しい1日でした(^○^) | みなこのひとり言&ゆめちゃん

みなこのひとり言&ゆめちゃん

ブログの説明を入力します。

今日も朝からいつものルーティンをしてからシャワーして、洗濯してからお昼をパパと食べました😃


で、食べ終わってからお買い物へ😊


スーパーに寄って、それからスクエアのカルディで濃縮レモネードを買おうとおもったら売り切れでした😅


で、仕方ないのでスクエアに売ってる違うメーカーの濃縮レモネードを買ってきました😆


家に帰ってから荷物の整理をしてパンも18枚ビニール袋に入れて冷凍しました😅


で、ちょっとゆっくりしてから今度はパニック障害のお薬をもらいに行きました😃


変わりなくいつも通りのお薬を頂いてきました😆


帰って簡単晩御飯の冷凍焼きそばキャベツ&豚肉増し増しを作って食べました😆


それからお散歩をしに行って、明日はみちょこが来るので、初めてのケーキ屋さんでレモンパイとキャラメルチーズパイを買いました😆

明日食べるのが楽しみ~❣️

あれ❓️確かお昼間にシュークリームも買ったんだった😅

それから種無しピオーネも買ったし一緒に食べよう❗️と思っています(^○^)

ようけ食べるものがあります😋🍴💕

で、お散歩の帰りにスクエアに寄って、ダンボールを出すのにユニクロの一番大きな紙袋が欲しかったので、ついでに少し買い物をして、大きい紙袋を6枚購入しました😃

まだまだ買えそうやったけど、また次にユニクロで服を買った時にでもまとめて買っておこうと思います😅

これからゆっくりします😃