ゆめさんのカット(^○^) | みなこのひとり言&ゆめちゃん

みなこのひとり言&ゆめちゃん

ブログの説明を入力します。

今日は月曜日(^○^)


昼間はゆっくりして、夕方にスクエアにお買い物に行ってきました😆


久々にキャリーカートを引っ張り、アイスティを1ケース、牛乳、マミー、野菜ジュースと重たいものを買ってきました😆


お部屋の一階に着いたらパパが持ってあがるのに降りてきてくれて、楽チンでした❣️


父の月命日なので、好きだったよもぎ餅を買ってきてお供えしました😃


明日にはパパと私のお口に入りますが(笑)😅


今夜はお好み焼きにして、食べてからもっちゃんにゆめさんのカットをしに行くと連絡したら🆗だったので行ってきました😆


もっちゃんが撮ったゆめさん。


もうすっかりへそ天で寝てるので、安心しきっているようです✨

私が行ったら『また何をしにきよったんや😱』とイカ耳になってました(笑)🤣

で、毛玉ができてたので、全体的にバリカンで刈ってかなりすっきりしました😅

虎刈りとも言いますが(笑)😁

で、もっちゃんちから帰りに散歩もして帰ってきました😃

2日サボったから、明日も晴れたらお散歩しなくっちゃ☺️

けど、真夏よりはだいぶ涼しくはなっているので歩きやすいです✨

明日はお買い物に出掛けて、夕方からはパニック障害のお薬の日です😆

頑張って行ってきます😃