パパはお友達とランチ(^○^) | みなこのひとり言&ゆめちゃん

みなこのひとり言&ゆめちゃん

ブログの説明を入力します。

私は家でおとなしくしておきましたが、昼から雨はすっかり上がっていて、お散歩に行けるかなぁ❓️と楽しみにしていました😃


パパが帰ってくるまではあちこち拭き掃除をして、ちょっと録画番組を見たりして過ごしました😃


やっぱり晴れ渡ってきたので、晩御飯を食べてからお散歩に行ってきました😃


今日は出町柳に行こうと思って、最短距離を探して歩いていました😃


線路沿いの道は近いと思いました😃

最短時間は15分弱です😆


出町柳の柳の木(^○^)

三角州の反対側の整備された芝生😊

下鴨神社に続く参道✨

私が子供の頃、この道に体育館みたいなところがあって、隣に住む幼馴染みのお兄ちゃんに自転車に乗せてもらって連れて行ってもらい、トランポリンをした記憶があります😃


もうないみたいです😢


次は下鴨神社の中に行ってみたいと思います😃

もうすぐ御手洗祭やから、それも夕方からなら涼しいかも🎐


私のブログに対してあれ書かないでとか縛りをつけてくる人がいます。


読まなきゃいいやんと思うだけですが。


私のブログに何を書こうが私の勝手だと思うんだけどね(>_<)


書かれるのがいやなら、書かれるようなことをしなけりゃいいのになぁ~😓


昨日も夜に薬を飲んで寝かかってる時に電話があって、長電話。それを悪いと思ってないようだから、今朝も電話あったからその時にこんこんと言ったのだけどね。


他人の貴重な時間を奪っておきながら悪いと思ってないところがいや❗️


それでも一生懸命話を聞いて、明日になったら解決してるってと教えてあげてるのになかなか納得しなかったけど、今朝の電話では解決した~❣️と報告やった。


だから言ってるじゃん❗️

私の時間を返してほしいわ😭

お薬の効き目の出ている時に寝そびれて、睡眠不足です😢 


書かれるようなことするな❗️と言いたいです💢😠💢