お買い物へ(^○^) | みなこのひとり言&ゆめちゃん

みなこのひとり言&ゆめちゃん

ブログの説明を入力します。

今日はスーパーにお買い物に行き、帰りはスクエアに行ってきました🚘️


久々に🚘️でスクエアに寄ったけど、屋上しか停められなくて、これなら歩いて来た方が良かったかも~💧と思っていました☺️


声も、昨日の夜に歌を歌っていたらだんだん出てくるようになりました😃


パパは『そんな咳をしてまで歌わなくてもいいやん😅』と言ってましたが、歌うと声がちゃんと出てくるようになるので頑張りました(笑)🤣


とにかく痰が絡むので出すために咳をしてとしていたらティッシュ一箱使いきりました(>_<)


やっとすっきりしてきました☺️


ご飯のあとは、お散歩がてらもっちゃんちに寄ってゆめさんと面会をしてきました😅


昨日、もっちゃんが今週は会いに来なかったなぁ~と電話があって、風邪で寝込んでたと離していたので、今日いきなり行ったらびっくりしていました😃


ゆめさんは、すっかりもっちゃんに懐いて、私が抱っこしたら嫌そうにしてました😅


そういえば、和田カメラマンはアメリカ🇺🇸に2週間の予定で旅立ったみたいです😉


どんな写真を撮ってくるのかも楽しみです✨


明日はみちょことウチカフェの予定です✨


夜中はすごい雨が降っていたようですが、今日は雨が上がってる時間が長くて良かったです✨


今日はひろこちゃんが引っ越しお祝いと西洋菓子倶楽部の羽二重もっちりシュークリームを送ってくれました😃

冷凍で届いて、明日食べる分を冷蔵庫に入れて解凍しています😃

初めて食べるので楽しみです😃

ひろこちゃん、ありがとう😆💕✨