今日はもうすっかり元気です(^○^) | みなこのひとり言&ゆめちゃん

みなこのひとり言&ゆめちゃん

ブログの説明を入力します。

今日は朝からいつものルーティンをこなして、熱が下がっていたのでシャワーをしてといつも通りに過ごしました😅


お昼からは久々に遠い方の業スーに行ってきました🚘️


荷物を積む時に、後部の車体に鳥のフンが降り積もってるのを見つけて、もうすぐに洗い落としたい私は慌てて帰ってきて、パパに荷物を持ってあがってもらってからすぐにバケツに水を汲んできて洗い落としました😅


ほんまに降り積もってるという表現がぴったりだったわ😅


で、晩御飯を食べてから久々に歩いて10000歩達成したので帰ってきました☺️


ただ、声がまだあかんし、喋ろうと思ったら咳が出るのが問題ですが、明日以降は治っていくことでしょう(^○^)


そういえば、今日からはもう7月なんですね😆


祇園祭も今日からスタートです😃

宵山の人混み、事故が起きないように祈ります😉


今日の和田カメラマンの一枚は~📷️✨
『楊谷寺のあじさい』
すごいボリュームのあるあじさいがこんなに並んでいたら圧巻やなぁ~😆

あじさいの中に建つ鳥居✨
際立っています😃

歩くのは苦にならなくなったけど、これから先は雨が多そうやし、暑くもなってくるしで続けられるかな❓️と心配になっちゃいます😅