お仕事してました(*^^*) | みなこのひとり言&ゆめちゃん

みなこのひとり言&ゆめちゃん

ブログの説明を入力します。

11時半にお仕事を取りに行って、帰ってからお昼ご飯を食べて、それからシャワーを浴びてからお仕事に取りかかりました😃


晩御飯は今日はパパは大好物のスープカレーにしてもらい、私はお茶漬けサラサラで済ませました😅


動いてないのでお腹が空かないのでありました😁


で、先ほど終わり、メールで送っておきました😉


モチ麦入りご飯に替えてから、パパからクレームが出るかと思っていましたが、とてもご機嫌で食べていて、今日もスープカレーと食べていたので安心しました😉


白米出せ~😞と言い出したら困ると思っていたのですが、今のところは大丈夫そうです😃


私も違和感なく食べられています😃


うちは炊飯器の保温機能をほとんど使わないので、モチ麦は保温したらにおいが出ると聞いていたけど大丈夫です❣️


明日は足りないものを買い物に行かないとね😉


お散歩もしないとね😃と思ってるけど雨が降らないといいけど😆


さて、今日は今からニュースを見ます😃


おやすみなさい✨