今日は一日のんびり(*^^*) | みなこのひとり言&ゆめちゃん

みなこのひとり言&ゆめちゃん

ブログの説明を入力します。

雨も降っていたせいか、今日は肌寒くて窓は閉めていました(^_^;)


部屋の温度は25℃あるんだけど、やっぱりひんやりしてました😅


今日は花咲舞が~のドラマを見ていました😃


で、先週分まで見終えて、次は何を見ようかな❓️と考えています😃


明日はひろこちゃんが来てくれるので楽しみにしています😃


ランチは何を食べに行こうかな❓️と考えているところです✨

ひろこちゃんに聞いてみて決めてもいいし、楽しみ❣️


ジャパネットたかたの会員の住所変更をしようと思ったら、できなくて、よく調べたら個人情報ということで、電話で変更しないとあかんみたいです😅


18時までなので、今日は電話できなかったから、明日してみようと思っています😃


パパもネットが繋がったので、あれこれ住所変更してくれてるようで、どこまで終わったのかはわかりませんが、チェックしておかないとなぁ~😆


明日は晴れそうで良かった❣️


楽しい一日になりそうです✨