ようやくネット&Wi-Fi開通(*^^*) | みなこのひとり言&ゆめちゃん

みなこのひとり言&ゆめちゃん

ブログの説明を入力します。

今日は午前中にネットの工事をしてもらえました😃


で、新しいWi-Fiを設定したら、パパの部屋まで届かない(^_^;)


お昼を食べてから、私はWi-Fi中継器を買いに行き、パパに渡して設定してもらってる間、近くのスーパー三件のうち二件に行ってきました😉


一件目はたまにコストコの商品を置いているので見に行ったのだけど、今日はありませんでした😅


そこが市場だった昔から大好きなだし巻き玉子がそのスーパーには置いてあり、今日はそれを買いました😃


で、もう一件で牛乳を買って帰ってきました😉


帰ったら、パパが『パソコンとタブレットとスマホには繋がるけど、テレビの方には繋がらない』と四苦八苦していたので、私も参加して四苦八苦😅


あれこれ試して、結局前のWi-Fiと中継器を繋いだらどうなる❓️ということでまた一からやってみました😃


それが功を奏して全部屋にWi-Fi飛んでます🪶


パパの部屋は前のWi-Fi、こちらは新しいのも前のもバッチリです😌🌸💓


みちょこが来たらまたWi-Fiに勝手に繋がるなぁ~と言ったら、ほんまや、使てもらえるなぁ~とパパ😊


これでストレスなくWi-Fiが使えます😉


で、延長コードの3メートルのがいるということで、またスクエアまで買いに行ってきました(笑)


今日はよく歩いた私です😃


そんなんしてたらあっという間に夕方になり、ご飯の支度をしないとという時間になりました😅


一日早いなぁ~😣


さきほどは叔母から電話があり、昨日叔母から引っ越しお祝いが届いたからお礼を言ってました😃


ラインはしておいたのだけど、昨日はホタルを見に行ったので電話はできなかったから帰ってからホタルの写真を送っておきました😃


で、どこで見れた❓️と聞いていたので銀閣寺近くやでと言ったらあんやところで❓️とビックリしてました(^_^;)


でまた1時間ぐらい話したかな❓️(笑)😁


ほんまによく喋る叔母です😃

ん❓️🤔私か❓️🙄


明日は久々に買い足しするものもなく、用事もない金曜日です😃


久々に一日家にこもっておこうかな😃