朝からお買い物~(^○^) | みなこのひとり言&ゆめちゃん

みなこのひとり言&ゆめちゃん

ブログの説明を入力します。

今日はスーパーとスクエアだけだったので、一時間で終了(*^^*)


帰ってから荷物の片付けをしてから、パパは久々にチャーハンを食べると言うので、自分で作ってはりました😅


私はあんまりお腹が空かなかったのでお昼はやめといて、14時からTOYOTAに住所変更とドラレコが壊れたので見てもらいに行きました😃


やっぱり壊れてるということで、修理に出して、また出来たら電話くれるということでした😃


帰ってからお風呂、洗濯を済ませてから、今度はスクエアのATMに振り込みに行ってきました😃


明日はみちょこともっちゃんが遊びに来てくれます❤️


もっちゃん、連絡したら『そろそろやと思てた~(^○^)』と待ってくれていたようでした😉


みちょこと待ち合わせて来てくれるみたいです✨


明日は何を作ろうかなぁ~❓️(^○^)


今日も涼しい一日でした😵

今は寒いくらいで長袖長ズボンをはきました😅


もう晩御飯は終わって、今夜もゆっくりできそうです😆


マイコに手紙を書いた返事を昨日LINEでいただきました😃


今年中には遊びに来てくれると書いてあり、家がきれいなうちに来てね~❤️と返信しました😅


家のきれいさをいつまで保てるのかが不安ですが、なるべくきれいに使っていきたいと思います😉


明日はパパは免許更新に行ってくるみたいです✨


今日の和田カメラマンの一枚は~📷️✨

『葵祭  斎王代』

新緑に行列が映えています😉

真正面から見事に捉えた一枚ですね😃