今日は業スー(^○^) | みなこのひとり言&ゆめちゃん

みなこのひとり言&ゆめちゃん

ブログの説明を入力します。

色々足りなくなったものを買ってから、実家に寄って戸締まりの確認をしてきました😃


ちゃんと水道は閉栓してありましたが、電気はブレーカーを入れたらついたのでびっくりしました😵


色々と中を見て回って、懐かしい気分になりながらも、あ、車の住所変更もしなくっちゃ😊と思い、実家で電話をして、明日行くことになりました😅


思い出した時にすぐにしないと忘れるので😅


夕方からは日本生命の方が来て下さって、住所変更もしてもらいました😆


久々だったので、色々積もる話もあり、気がついたら5時半でした😃


部屋も見てもらって、すごく広くてきれいと言ってもらえて大満足❣️

楽しかった~😁


ご飯がまだ炊けてないけど今から炊こうか❓️とパパに聞いたら『お弁当買いに行こっ😃』と言うのでトマトの何たらというところに買いに行きました😃


初めて買ったけど、なかなか美味しかったです❣️


で、今日は楽が出来たのでほっこりしています😉


昨日、従妹にラインして、叔母の認知症のことを説明しといたけど、従妹も今月はずっと体調悪いみたいで、病院に連れて行ってもらうのは無理そうです💧


従弟の方に今日は連絡してくれると言っていたけど、どうするやろ❓️


もしも二人ともあかんかったら、私が叔母を病院に連れて行こうかと思います。


早い目なら進行を遅らせるお薬が効果あるみたいだから😢


今日は外は暑かったけど、家の中は涼しかった😃

ずっとこんなんならいいけど、いやないやな梅雨に入ったらここはどんな感じかな❓️😥


さて、ゆっくりニュースを見ます😆