午前中は | みなこのひとり言&ゆめちゃん

みなこのひとり言&ゆめちゃん

ブログの説明を入力します。

Wi-Fiルーターが届くのを待っていて、パパがお散歩から帰ってきてからお昼を食べました😃


13時過ぎには不動産屋さんがいらして、火災保険の件や、書類の件、引っ越しの件、ガレージの件、鍵交換の件など、色々と聞いてました😃


うちの家もうちが出てからゆっくりみたいとおっしゃってる方がいらっしゃるらしく、売れたらいいなぁ~❤️


高く売ってね😃とお願いしておきました😃


で、帰られてからは昨日片付けた本やDVDをBOOK・OFFに持っていきました(*^^*)


値段はつなかいかなぁ❓️と思っていた猫の恩返しとか、おしゃれキャットのDVDが意外に高く買ってもらえました😃


本は半分は値段がつきませんということで、処分してもらいました😅


売れたお金でシュークリームを買って帰り、ティータイムをして過ごしました😃


もうそろそろ冷凍庫の中身を少なくしていかないといけないので、明日のお買い物は少なめで済みそうです😅


明日は夕方からはパニック障害のお薬をもらいに行く日です😃

健保から国保に変わって初めての受診なのでドキドキです😅


ゆめさんは今日は一日寝ていました😃


粘着力の強いテープを使ったら、皮膚が少し炎症を起こしたみたいで、今日は考えて金太郎の前掛けのようなものを作ってしたら、これはバッチリみたいで、なめたいところがなめられないので🆗です😃


余った布は洗濯バサミでとめておいたら歩くのも楽そうです🐈‍⬛
エリザベスカラーはご飯が食べられないのがいやな様子で、少しストレスが減ったようで良かったです✨