すごい暑かった~(;´゚д゚)ゞ | みなこのひとり言&ゆめちゃん

みなこのひとり言&ゆめちゃん

ブログの説明を入力します。

もう今日も朝から暑くて半袖で過ごしましたが、昼からは更に暑くてクーラーを入れてしまいました😅


暑いからか、カメムシが沢山出てきて、もう大変でした😵


今日は引っ越しのサカイさんのお見積りをしてもらいました😃


基本料金は昨日の引っ越し屋さんに近づけてくれて、それプラスエアコンとかついでにテレビで宣伝している引っ越し当日につけてもらえる洗濯機とエアコン一台もお願いして、引っ越しの日も9日になりました😅


早まった分、ちゃんとしとかないととさっきは本の仕分けをしてBOOK・OFFに持って行く分を紙袋に詰めました😵


で、DVDの見ないやつもBOOK・OFFに持っていこうと思って紙袋に詰めておきました😅


ダンボールをもう置いて帰ってくれたので、少しずつ詰めて行こうかと思っています😅


明日は午前中にさすがネットからWi-Fiルーターが送ってくるのと、お昼からは不動産屋さんの方が来られます😅


今週はちょっとパタパタしそうですが、何とか頑張ります😃


あとまだ買わないとあかんものを頼まなきゃと思いつつ、横になったとたんに忘れそうになってます(笑)


そうそう、ゆめさん、避妊手術のお陰で怒らなくなりました😃


私が横になると必ず横で寝ています😅


お腹にガーゼをあてて、粘着力の強いテープで貼って、エリザベスカラーも取りました😃


なのでご機嫌でございます😃


さて、ポチりたいものを探しておこうと思います😃