お昼から行政書士さん(^○^) | みなこのひとり言&ゆめちゃん

みなこのひとり言&ゆめちゃん

ブログの説明を入力します。

今日は先日お願いしていたパパと私の遺言書の原案ができたのでということで、読み合わせに来てくださいました😊


で、次回は公正証書役場に行って公正証書を作ることになっています😃


それで、行政書士さんの方は一段落になります😃


奥さまがケーキを作っておられて、先日頂いたのがとても美味しかったので、今回はお願いすることにしました😃


パウンドケーキがとても美味しかったのと、クッキー缶が美味しそうなので、それをお願いしました(*^^*)


今日は暑いのでついに半袖を着ていました😅


こたつももういらん❗️と片付けそうになったけど、やっぱり朝晩は寒いので置いておくことにしました😆


それからみちょこと電話で少しお喋りをして、今月は月曜日がお仕事で遊べないと言ってました😅


せっかくジュヴァンセルの竹取物語買ってきたのに一緒に食べられないやん~💦と話してました😅


みさちゃんと3人でみさちゃんちで食べようと思ってたのに~😓


冷凍できるかな❓️

冷凍したら栗と黒豆は大丈夫かな❓️


ちょっと考えてみよう🎵


今夜はグラタンとガーリックトーストで食べました😃


牛乳が少ししかなかったので、いつもの半分で作って、少なめのグラタンでした😅


ガーリックトーストでお腹がふくれてちょうど良かったです✨


明日はお昼から少し買い物に行って、明後日はゆめさんの避妊手術なので、病院にゆめさんをお昼前に届けてからお買い物に行く予定です😅


明日は朝はゆっくり寝ましょ😅