てるよちゃんとランチ(^○^) | みなこのひとり言&ゆめちゃん

みなこのひとり言&ゆめちゃん

ブログの説明を入力します。

白川通の芸大の近所にあるみな川さんというお蕎麦屋さんに行きました😃


ざる蕎麦、季節のご飯、天ぷら、味つけ豆腐、小鉢のあんかけそば、お漬け物がついていました😃

写真は冷たいのと温かいおそばが載っていますが、どちらか1つです😅

今日は芸大の入学式だったようで、入学式を終えた親子連れであちこちいっぱいでした😃

お蕎麦屋さんにもいらっしゃいました😃

で、お腹がふくれたので、次はケーキを食べようとケーキ屋さんに行ったのだけど、ガレージが小さくて、ドルフに行こうということになって着いたら、ガレージは停められたけど中に入るのに行列ができていた😆

最後にマックさんの家に行く❓️ということで行ったら、ガレージも停められて席にも座れて、フルーツたっぷりのホットケーキと紅茶を食べながらお喋りしていました😃
今はいちごの季節なので、いちご、バナナ、オレンジ、ブドウなどたっぷりでした❣️
アイスクリームもついていました😉

桜がきれいに咲いていたので記念撮影していたら、お店の方が二人で並んでるところを撮ってくださいました😉

満腹になって帰ってきました😃

てるよちゃんとお仏壇の話や引っ越しの話、どんな家具買った❓️と聞いてみたりしてました😃

てるよちゃん、私の知らない間に低血糖でふらふらして手を骨折したりほんまに色々と気をつけてほしいなぁ~と心配になりました😅

新しい家に引っ越したらまた遊びに来てね~と言ってました😃


今日も楽しく遊びました🤣

明日は行政書士さんが来られるので、また🚘️を端に寄せておかなくっちゃ(^○^)