白菜を買いに~(^○^) | みなこのひとり言&ゆめちゃん

みなこのひとり言&ゆめちゃん

ブログの説明を入力します。

パパが朝から横綱でかんたん麺を買ってきてくれたので、お昼は横綱ラーメンにしました😃


これ、鍋ひとつで1分でできてお店と同じ味になってるので美味しいのだ😋


出来上がり~❤️
三食買うとおネギもたっぷりついてくるので、いつも三食買ってきてもらいます❣️

久々に美味しかったです✨

それからお昼からはスクエアに行ってきました😃


今日は暖かくて、シャツにベストでちょうど良かったです😃

上着を着たらきっと汗をかいていたかもしれないぐらいでした😅


帰ってきてから近所をお散歩してきたら、近所に住んでいながらもう10年以上顔を合わせたことがなかったおばちゃんに偶然会って、父が亡くなったこととか色々話してました😃


それから違う近所のおばちゃんがリハビリのために理学療法士さんと歩いていたので『おばちゃん、頑張ってるやん😊』と声をかけたら、『最近、カメムシが二階によう出るんやけど、お姉ちゃんとこはどう❓️』と聞かれて、『一日一匹は出てくるよ~💧』と話してました😅


で、帰ったとたんに会社から電話があり、お仕事を取りに行ってきました😃


今日はこれからお仕事頑張ります😆