初お買い物~(*^^*) | みなこのひとり言&ゆめちゃん

みなこのひとり言&ゆめちゃん

ブログの説明を入力します。

昼から区役所に出掛けて、住民票を貰ってからそのまま封筒に入れて郵送しました😃


それからスクエアに行ってお買い物をしてきました😃


7日に食べる七草粥の七草が売っていて良かった❣️


これさえあれば、もう🆗ということで、あとは8日まで籠るための食料品の足りないものを買っておきました😁


明日から籠るので、うどんや野菜とか牛乳とかパパの野菜ジュースとかヨーグルトとか色々と買ってきました😁


メインの食材は、冷凍庫にしっかりとあるので食べ尽くそうと思っています😁


今日はトンテキとサラダ&アヒージョにしました😃


石川県の地震の全貌はわかりませんが、少しずつ明らかになってきましたね😱


まだ孤立しているところもあったり、水や電気が通ってないところもあって、寒さ対策ができてないところも沢山ありそうです💧


どうか早くに救助が届きますように。


今夜もまた面白いテレビがないので、YouTubeでも見てみようかな❓️と思っています😃