お正月終了(*^^*) | みなこのひとり言&ゆめちゃん

みなこのひとり言&ゆめちゃん

ブログの説明を入力します。

明日からは通常に戻ります😉

けどまた6~8日までは連休だから、しばらくはだらだら気分は抜けないかもしれません(笑)😅


今日はすき焼きもしたし、もうこの3日間食べっぱなしだったので、動くのがしんどいわぁ~🤣

さすがにうどんまでは食べられなかったなぁ~💦


お風呂にも入って、明日のゴミの日のごみを集めて、パパに出してもらうようにしておきました😁


明日は早速区役所に住民票を取りに行ったり、ちょこっとのお買い物をしてこようと思っています😉


昨日の海保の行方不明の方は5人全員亡くなっていたそうで、被災地に行くところだったというのが何とも悲しいです😢


朝から震度5強の地震が輪島に2度もあったから、二次災害などないといいなと思っています。


今日もあんまり見たいTVがなくて、年末に録画していた酒のツマミになる話を見ています😉


今日ももっちゃんと少し電話で話しました😊

元気になってきたようで良かったです😃


年末の紅白歌合戦を見ている時のゆめさん😥
ずっとこの状態でさだまさしさんの『秋桜』を聴いていて、


で、この状態で藤井フミヤさんの『True Love』を聴いていました(笑)

何か感じるものがあったのかしらね😅