【新潟】万代そば(バスセンターのカレー) | 一人旅と、たまには二人旅の記録。

一人旅と、たまには二人旅の記録。

日本を含むアジアほぼ一人旅の記録。
日帰りでも弾丸でも思いっきり楽しみたい!!
目標は月1で何処か行く!!
移動はほとんどLCC(^^)

4月新潟。


初めまして新潟県。



バスで新潟駅へ。
ホテルにスーツケース預けて向かった先は、万代シティーバスセンタービル。

そうです、


カレーを食べに来ました酔っ払い
が、


めっちゃ並んでるえーん
とりあえず並んで、姉さんと交代でトイレ。
姉さん曰く「後ろの人の会話聞いてたら、今日めっちゃ並んでるね」との事。

券売機で券購入。
メニュー色々ありました。


基本、立ち食いスタイル。


我々はカレー(普通サイズ)注文。
見た目よりボリュームありますアセアセ
最初は「甘い!?」って思ったら後から辛さがじわじわ。

途中飽きながら←wなんとか完食。

近くの男子大学生!?はカレー大盛りに生卵とコロッケ追加で物凄いボリュームになってたので、思わず二度見しちゃいましたw。