【香港】4日目の朝ご飯もお粥。初めて皮蛋食べました。 | 一人旅と、たまには二人旅の記録。

一人旅と、たまには二人旅の記録。

日本を含むアジアほぼ一人旅の記録。
日帰りでも弾丸でも思いっきり楽しみたい!!
目標は月1で何処か行く!!
移動はほとんどLCC(^^)

1月、約4年振りの香港一人旅。


4日目最終日。

3日目の朝ご飯もお粥だったけど、昨日とは違うお店、羅富記粥麵専家へ。

店の外観撮るの忘れました悲しい


メニューはこちら↓



食べた事ないお粥にしようと思い、皮蛋痩肉粥注文。


見た目はこんなんだけど、


具材たくさん。
初皮蛋の味は、塩味強め、黄身の味強めのゆで卵…かな。
出されたら食べるけど、買ってまでは食べないかなw。

勿論、完食しました。