【香港】台湾で見た事無いと言われた。その① | 一人旅と、たまには二人旅の記録。

一人旅と、たまには二人旅の記録。

日本を含むアジアほぼ一人旅の記録。
日帰りでも弾丸でも思いっきり楽しみたい!!
目標は月1で何処か行く!!
移動はほとんどLCC(^^)

1月、約4年振りの香港一人旅。


3日目の夜。

尖沙咀の地下をぶらぶら。

良さげな店があったので、



店内へ。
どうやら、台湾製造の食品やお菓子を取り扱ってるお店みたい。
職場のばら撒き土産は香港行ってからの台湾土産で決まりにしようニヒヒ












あれもこれも買いたかったけど、


この2つをお土産に。

これを台湾人の知り合い(仮名)王さんにLINE。

ちなみに王さん(男性)、日本語教室で「台湾で有名な日本人は誰ですか?」の質問に
「波多◯結衣さん」と答えた男の中の男キラキラw。
先生には「王さんがそんな人とは思わなかった」と注意されたそうです笑い泣き
まぁ、セカイのハタノだからねぇ…。

そのやり取りがこちら↓


台湾でも見た事ない…嘘でしょ笑い泣き
でも、お菓子美味しかったです。