梵魚寺。その②観光と帰り。 | 一人旅と、たまには二人旅の記録。

一人旅と、たまには二人旅の記録。

日本を含むアジアほぼ一人旅の記録。
日帰りでも弾丸でも思いっきり楽しみたい!!
目標は月1で何処か行く!!
移動はほとんどLCC(^^)

釜山一人旅。

梵魚寺(ポモサ)観光。

梵魚寺は山の中腹にあるので、




長い坂道を登って行きます。
天気良くて暑かったアセアセ

坂道を登った先に



一柱門(イルチュムン)

更に坂道、階段を登り…





重要文化財の大雄殿へ。





そろそろ戻ります。

ここで気になった事が…。

行く途中、道路の反対側をよーく見たけど、
反対側にバス停が無い?滝汗
とりあえず、来た時と同じバス停で待てばいいかな…タラー
何人か待ってるし大丈夫よね滝汗滝汗
と思いながら、来たバスに乗る事に。



…90番バス、どうやら巡回バスだったみたいで帰りはスーパーの駐車場前に停まりました。
良かった(^^;



少し早いけど、お昼ご飯食べに行きます。