梵魚寺。その①行き方と観光。 | 一人旅と、たまには二人旅の記録。

一人旅と、たまには二人旅の記録。

日本を含むアジアほぼ一人旅の記録。
日帰りでも弾丸でも思いっきり楽しみたい!!
目標は月1で何処か行く!!
移動はほとんどLCC(^^)

釜山一人旅。

いきなりですがw神社仏閣巡りが好きですニコニコ
国内、海外旅行行く時は事前に調べて行きます。

今回は梵魚寺(ポモサ)に行って来ました。
コネストさんに詳しい記事載ってます→

西面(ソミョン)駅から地下鉄で乗り換え無しで行けます。


(コネストさんにお借りしました)

梵魚寺駅着いたら⑤番か⑦番出口からバス停へ。





坂道登った先にバス停が。



時刻表です。



ここから90番バスに乗ります。
乗り遅れたので、





バス停横のスーパーで時間潰し。
「そろそろかな…」と思ったらバス来てました。
登山、ピクニックに行く人も乗ってます。

バス出発。
最初はいいけど、途中から山道(登り)なので何かに掴まらないと危ないです(^^;

約20分で梵魚寺バス停に到着。





さ、登って行きますか。



写真が多くなったので、続きは次回ニコニコ