今日から日本へ行きます。日本春ツアー 2024 | スピリチュアルメッセンジャー Kurumiのブログ

スピリチュアルメッセンジャー Kurumiのブログ

大切なメッセージをあなたに。

今、LAXのゲートにて搭乗を、待っています。


毎回、日本に行く時思う事は「今回は、どんな旅行になるんだろう?」です。


「今回は、どんな人と出会って、どんな事を経験し、

何に気づかせて貰えるんだろう?」って。


面白いことに、毎回何気に、その旅行の「テーマ」みたいな物があって、行ってすぐにはそれは、見えて来ないのですが、日にちが過ぎて行くうちに、その「テーマ」に気づかされます。


個人セッションにしても、メッセージサークルにしても、会を重ねて行くと、皆様のメッセージがその「テーマ」になっている事に気付く事もあり

「鏡だよね。」と、妙に納得したりする時もあります。


後、私の性格上「何も決まってない」「未定」と言う状態に、未だにドギマギしますが、毎回旅行が終わった後に、その決まっていないスペースが、完璧にはまって行くのは、面白くもあります。

自分の経験や知識以上の計画が、用意されている事を、そろそろいい加減信頼しても良いと思うのですが。


そう言う事も含め「予定は、未定であって、決定では無い。」色んなシチュエーションを、目一杯楽しめたらと思います。


そして、見えない世界からのメッセージを、ベストタイミングでお伝えできます様に。


ご縁があって、このブログを読んだ方で、何かを感じた方は、自分の感覚を疑わず、その感覚を信じて行動をしてくださいね。


私からじゃ無いかもしれませんが、見えない世界の存在、もしくは、あなたのハイヤーセルフからのメッセージが、あなたにデリバリーされる事を、待っているかもです。💕💕💕😆😆😆😆


日本の皆様、お会いできる事を楽しみにしています。