ファミレスで一日中って | スピリチュアルメッセンジャー Kurumiのブログ

スピリチュアルメッセンジャー Kurumiのブログ

大切なメッセージをあなたに。

この日は、品川でのセッションの日でしたが。

今回泊まったホテル、手違いで喫煙ルームを予約してしまって、エレベーターを降りると既にタバコ臭くて、部屋に入ってもタバコ臭くて、頭が痛くなるくらい。なので、その次の日のセッションを、ホテルの隣のロイホでする事に。

勿論、クライアント様方々には事情を告げて、もしも気になる様であれば、キャンセルされる事を、お勧めしたのですが、皆様快く了承されて来て頂く事に。



朝モーニングを9時ぐらいに頂いて一旦部屋に戻り、

10時半ぐらいに11時のセッションの為に、レストランに戻りました。

ふたりでドリンクバーを頼み、11時からセッション。

セッションを、終えてからクライアント様と少しお話しをさせて頂きながら、次のクライアント様が1時からなのと週末と言うこともあって、ここで席を立ってしまうと、列に並んで待たなければいけなくなると考えて、そのままランチを頂く事に。


サラダとオニオンスープとパンケーキ🥞2枚セット💕💕💕😆😆😆全部美味しく頂きました。

で、食べ終わって一息した頃に1時のクライアント様が、いらっしゃいました。

で、クライアント様も、ドリンクバーでお飲み物を、頼まれて。

ウエイトレスの方から「2時間過ぎて居ますので、一度レシートを作り直して来ますね。」と言われました。

その時、何の事か分からなかったのですが、

2時間がテーブルの制限時間だったみたいです。

でも、立ち代わり入れ替わりで人が来るのと、

毎回新しくオーダーを入れた事で、オッケーだったみたいです。🤣🤣🤣


1時のセッションが終わられた後、次は3時からのセッションでしたので、ずっと卓上にあったこのメニューが気になって居ましたので、デザート頼みました。🤣🤣🤣💕🩷💕

マロンパフェ🌰本当は、コーヒージェリーが入っているのですが「コーヒー飲まないので、他のパフェに入っているほうじ茶ジェリーと変えれませんか?」と聞いた所、大丈夫🙆と言う事で、ほうじ茶ジェリーに変えて頂いて、美味しくパフェを頂きました。



で、パフェも食べ終わり、機嫌良く3時のセッションも終える事が、出来ました。

それにしても、朝食から始まって、ランチ、デザート、その間のドリンクバー。

1日中ロイホで過ごすとは、思いませんでしたよ。🤣🤣🤣

まっ、美味しく楽しくセッションを、する事が出来ました。

でも、やはり今度はホテルの部屋を間違えないようにと、つくづく思いました。😅😅😅