日本ツアー 2019 夏 広島編 | スピリチュアルメッセンジャー Kurumiのブログ

スピリチュアルメッセンジャー Kurumiのブログ

大切なメッセージをあなたに。

6/26

鹿児島から広島に移動してる最中に

鹿児島名産、さつま揚げを頂きました。

コーンと安寧芋のさつま揚げ。

甘くて超美味しかったです。💕💕💕😆😆😆


広島に着いて、今回はアサカフェさんで

メッセージサークルを、させて頂きました。

今日は、一粒万倍、天赦日、神吉日と

2019年最高の大吉日の日に

沢山の方々にメッセージを、

お伝えさせて頂きました。

予定人数が8人の所、なんと13人!

満員御礼でした。

初めての所なのに、こんなに沢山の方々に

来て頂いて本当に感謝です。

有り難い限りです。😆😆😆💕💕💕



こんなに沢山の方々が、参加して下さいました。


みんなで、ポーズ🤣🤣🤣


夜は、アサカフェは、「しあわせの種」と言う

焼き鳥屋さんになるのですが、

お肉が食べてない私に、特注でこんなに

素敵なサラダを作って下さいました。



デザートは、ミルクジェラート。

アイスクリームに、オリーブオイルが

掛かっていて美味しかったです。

💕💕💕😆😆😆

こんな感じで、今日は最高に楽しい時間を

過ごす事が出来ました。

明日は、11時から夕方まで個人セッションです。

楽しみ。😆😆😆💕💕💕