くら寿司に行きました。 | うさぎのハッピーライフ

うさぎのハッピーライフ

誰でも幸せになる為に生まれて来ました♡
迷いも悩みも苦しみも…未来の幸せに繋がる為の試練です。
そっと背中を押して貰えたら…
みんな笑顔になれるんです♡

おはようございますクローバー


9日火曜日…


昨日お昼…


寿司が食べた🍣


って事で…


息子達とくら寿司へ…


一貫食べてからパチリ口笛


私…全部で何皿食べたんだろ笑い泣き


お皿を次々に返却口に入れて行くから…


わからないけど…


3人で30皿気づき


ガチャポン当たり2回音符


adoちゃんの缶バッジ気づき


今…回転寿司はどこの店も


入店して席予約から支払いまで…


全てタッチパネル操作…


息子が全て操作してくれたけど…


私なら…


初めての操作…ちょっと戸惑いそう笑い泣き


一人では気軽に行く気になれないやあせる



さあ今日も感謝して素敵な一日をキラキラドキドキキラキラ