ダラダラな日曜日 | うさぎのハッピーライフ

うさぎのハッピーライフ

誰でも幸せになる為に生まれて来ました♡
迷いも悩みも苦しみも…未来の幸せに繋がる為の試練です。
そっと背中を押して貰えたら…
みんな笑顔になれるんです♡

おはようございますクローバー


8日月曜日…


昨日は家から一歩も出なかったあせる


兄孫ちゃんがお泊まりしたので…


ずっと見守りしてました笑い泣き


一人でゲームやら…


YouTubeやら見てたから…


ばあばは…


何もしてませんがあせる


朝ごはんのおにぎり作り🍙や…


息子達のお昼ごはんにそうめん湯がいたり…


お昼過ぎには…


出かけて行ったから…


Netflixを観てました音符


外出したくても…


猛暑では…


出かけたくなかったんですあせる


ダラダラな日曜日でした笑い泣き


今日は予定が入ってるから…


出かけますがあせる



さあ今日も感謝して素敵な一日をキラキラドキドキキラキラ



サクラランの花