台湾15日目…① | うさぎのハッピーライフ

うさぎのハッピーライフ

誰でも幸せになる為に生まれて来ました♡
迷いも悩みも苦しみも…未来の幸せに繋がる為の試練です。
そっと背中を押して貰えたら…
みんな笑顔になれるんです♡

おはようございますクローバー


25日土曜日台中の朝☁️


台湾15日目…


昨日は台中の廃駅を利用した観光名所に行きました気づき











観光用のトロッコ列車が走っていましたピンク音符


お土産屋さんをうろうろ見てまわり…


いろんな梅が売ってて…


味見しながら買いました気づき


パンも買った口笛


今朝の朝ごはん用気づき


お昼ご飯は…




米粉のうどん気づき


惣菜も…


ホテルで朝ごはん食べたから…


食べきれなかったあせる


次は…


お寺に行き…


カフェTimeして…




高美湿地へ…


あいにくの天気で…


海に入るつもりで行ったけど…


入らずあせる笑い泣き


連れて行ってくれたみんなから…


「せっかく来たのにあせる」って言われたけど…


入る気分じゃなかったあせる


続く…