台湾14日目…② | うさぎのハッピーライフ

うさぎのハッピーライフ

誰でも幸せになる為に生まれて来ました♡
迷いも悩みも苦しみも…未来の幸せに繋がる為の試練です。
そっと背中を押して貰えたら…
みんな笑顔になれるんです♡

続き…








スープは一番最後に出てくるあせる


デザート…


台湾のスイカは大きい気づき


美味しかったピンク音符音符


お腹いっぱいになり…


夜市を散歩しに行こうと…




ぶらぶら歩き回りましたあせる


疲れ果てて…


ようやくホテルへ…






17階からの夜景…


直ぐにシャワー浴びて…


寝ました笑い泣き


さあ今日も感謝して素敵な一日をキラキラドキドキキラキラ