香典返しの依頼準備 | うさぎのハッピーライフ

うさぎのハッピーライフ

誰でも幸せになる為に生まれて来ました♡
迷いも悩みも苦しみも…未来の幸せに繋がる為の試練です。
そっと背中を押して貰えたら…
みんな笑顔になれるんです♡

おはようございますクローバー


11日木曜日…


一昨日やっと除籍済みの戸籍謄本が届き…

(県外なので4週間かかった)


生命保険や傷病手当の申請書を投函した📮


除籍された欄を見て…


ああ…亡くなったんだよね…


と…思った泣き笑い


一番…亡くなったと感じた事は…


墓標への名前記入依頼した写真…


亡き義母と義父の横に並んで書かれた亡夫の名前…


義両親より年齢が若い…


義両親もあの世でびっくりしてるはず‼️




昨日で四七日過ぎた…(28日)


そろそろ香典返しの依頼をしなきゃ…


香典と供花と弔電を頂いた方々へのお返し…


49日過ぎに届くように…


2週間前くらいに依頼するらしい。


最後のチェックしなきゃあせる


これ書きながら…


ふと思い出したあせる


3月分の傷病手当14日分貰えるんだったあせる


手続きしなきゃ笑い泣き




さあ今日も感謝して素敵な一日をキラキラドキドキキラキラ


ラナンキュラス…可愛い🩷