どんどん亭でお好み焼き | うさぎのハッピーライフ

うさぎのハッピーライフ

誰でも幸せになる為に生まれて来ました♡
迷いも悩みも苦しみも…未来の幸せに繋がる為の試練です。
そっと背中を押して貰えたら…
みんな笑顔になれるんです♡

おはようございますクローバー


10日水曜日…


昨日はお昼ご飯に筍煮付けた気づき


娘夫婦は友人宅へ呼ばれて…


そのままランチへ行くとの事…


筍煮付けは晩御飯へ…


さあ晩御飯を食べよう🍚


座って食べるだけの時…


友人から電話が気づき


まだ晩御飯食べてなかったら…


一緒にお好み焼き食べない?


はい!!


全て手を付けて無かったから…


鍋に戻して…


行きました笑い


色々食べましたハート


写真は無いけど…


ビールも飲んで🍺


焼きそばやサラダ唐揚げなど…


お腹いっぱいになって帰って来ました口笛


ありがたい毎日ラブラブ




さあ今日も感謝して素敵な一日をキラキラドキドキキラキラ