久しぶりの美容院 | うさぎのハッピーライフ

うさぎのハッピーライフ

誰でも幸せになる為に生まれて来ました♡
迷いも悩みも苦しみも…未来の幸せに繋がる為の試練です。
そっと背中を押して貰えたら…
みんな笑顔になれるんです♡

おはようございますクローバー


29日金曜日…


昨日は久しぶりの美容院へ💇‍♀️


こめかみ辺りの白髪が気になって仕方なかったから笑い泣き

前髪が目に入って…


痒いやら痛いやら笑い泣き


カットカラーでスッキリした気づき


美容院終わりに…


天神うどんで…


肉ごぼう天うどん食べて来た音譜


牛肉たっぷり入ってて…


美味しかった〜ラブラブ




いろんな手続きの添付書類不備で…


謄本取り直しあせる


除籍処理って…


県外だと反映されるの時間かかるらしい笑い泣き


あーああせる


取り寄せた無駄な謄本が3枚あるあせる


又…取り直ししよう口笛



さあ今日も感謝して素敵な一日をキラキラドキドキキラキラ