遺族年金手続き | うさぎのハッピーライフ

うさぎのハッピーライフ

誰でも幸せになる為に生まれて来ました♡
迷いも悩みも苦しみも…未来の幸せに繋がる為の試練です。
そっと背中を押して貰えたら…
みんな笑顔になれるんです♡

おはようございますクローバー


28日木曜日…



昨日は区役所から年金事務所へ行き…


予約無しで行ったので…


1時間半待ちで…


手続きに1時間ちょいかかり…


遺族年金手続き終了しました気づき


夫が居てくれたお陰で…


働かずに生活出来た事を実感笑い泣き


遺族年金だけになると…


私…働いて無いから…


月収入は1/3以下笑い泣き笑い泣き笑い泣き


現実は厳しい笑い泣き



夜は友人宅で…




たこパ気づき


デザートに…




スイカ🍉


美味しかったラブラブ


いろんな手続きしながら…


普段の生活に戻る…



さあ今日も感謝して素敵な一日をキラキラドキドキキラキラ




近所の土手に…


わらびが出てた爆笑


思わず摘もうかと…


思った口笛