派遣 10 ・・・ 869日目・午後 | 大阪ミナミの山小屋(別館)だより

大阪ミナミの山小屋(別館)だより

大阪ミナミの避難小屋 ろっぢ・・・
山と自転車と日本酒が好きな小屋番がお待ちしています。

ちょっと覗いてみようという方、
090-3493-7868 へご予約・お問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

12月25日 15時50分

 

 

12月25

 

副業 869日目 ・・・

大阪ミナミは、まずまずのお天気

 

午後 3時の予報では 晴れ 時々 くもり降水確率 20%

最高気温 11度、最低気温 3度、夕方までの湿度 53~51

 

今日も チョッと寒い一日でしたなぁ。

 

 

 

12月25日 12時00分

 

 

 

 

 

 

日中も それなりに寒かったですなぁ。

 

空模様は、多少 雲が有ったものの まずまずのお天気。

 

 

 

 

 

 

 

派遣先の商社では ・・・

 

昨日で終わった筈の催事やったんやけど、

玄関フロアーには 案内板が ・・・

 

で 小屋番は、坦々と通常作業。

まぁ 今日も ちゃっちゃと済ませて

早目に帰って来ましたわ。

 

 

 

 

 

さて、昨日も書いたんやけど ・・・

 

以前から派遣元の担当者に話していた

今の派遣先との派遣契約の終了について ・・・

 

担当者からは、

来年1月末まで就労して、3月末まで有休消化

との メールが有ったキリ ・・・

 

何の相談も無く、3月まで契約を継続するって

どうなんやろかぁ ・・・

まぁ たいした影響は、無いんやけどね。

 

 

 

 

しかし

前回の契約更新の際に、何の相談も無く

契約期間を12月末で切ったりしながらも ・・・

 

今回、小屋番が12月末までの意思表示をしたら

何やら 不満そうなんてどうなん?

 

何や もぅ ホンマに嫌になって来ましたわ。

まっ 小屋番は、

もぅ 今年の仕事納めをもって終わりにしようと思ってます。

 

ろっぢ の再開準備も せんとアカンので ・・・

 

 

 

 

で、

今日、帰りに総務で訊ねてみたら

派遣元の担当者が 今日、来社して ・・・

 

1月末まで就業、3月末まで契約継続ということで

話をして帰ったとのこと ・・・

 

小屋番の希望は、無視でしたわ。