96人 、死者ゼロ ・・・ | 大阪ミナミの山小屋(別館)だより

大阪ミナミの山小屋(別館)だより

大阪ミナミの避難小屋 ろっぢ・・・
山と自転車と日本酒が好きな小屋番がお待ちしています。

ちょっと覗いてみようという方、
090-3493-7868 へご予約・お問い合わせください。

 

 

 

なんや ・・・

 

 

増えたり、減ったりを繰り返してる

大阪やけど ・・・

 

街の人出は、結構なモン。

こんなんで、本当に大丈夫なんかぁ ・・・

 

 

 

【速報】                  

大阪で新たに96人の感染確認

4月1日以来の死亡ゼロ

 

関西テレビ 2021年6月27日

17時05分配信

 

関西テレビ 

 

大阪府で27日、新たに96人の新型コロナウイルス感染が確認されました。

検査件数は1万608件で、陽性率は、0.9%でした。

 

これまでに大阪府内で確認された感染者数は、10万3134人となります。 また、大阪府内では、感染者の死亡は確認されませんでした。

 

大阪府で死亡者が確認されなかったのは、4月1日以来です。

 

重症者数は81人となり、このうち2人は軽症・中等症の病床で治療を受けています。

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪で死亡者確認されず4月1日以来

近畿・徳島で149人感染1人死亡 新型コロナ

 

関西テレビ 2021年6月27日(日)

18時14分配信

 

関西テレビ 

 

近畿と徳島県の27日の新型コロナウイルスの感染状況です。

 

大阪府では新たに96人の感染が確認されました。

死亡者は確認されていません。大阪府で死亡者が確認されなかったのは、4月1日以来です。

 

兵庫県では16人の感染と1人の死亡が確認されました。

 

このほか、奈良県で18人、京都府で14人、滋賀県で4人、和歌山県で1人の感染が確認されました。

徳島県では感染者は確認されませんでした。

 

近畿と徳島県では27日、あわせて149人の感染と1人の死亡が確認されています。

 

 

 

2021年6月27日 午後6時20分 西心斎橋 

 

 

 

 

新規感染者は、100人を下回った大阪やけど ・・・

 

今日の速報の数値だけで

減少とは言えんように思えますけどなぁ。

 

今日の夕方、

新戎橋からアメ村へと続く通りは、

若者たちで一杯。

 

さてさて、こんなんで ・・・