どうしてこんな結果が出せるの?

 

コールセンターに17年勤めていて気づいたのですが、

工藤香織はHSP(繊細さん)と第六感があるエンパス。

 

クレームになる前に、なぜかキャッチして苦情担当の先輩に「今は丁寧な話し方をされてるけど、最後はタダにしろって怒るはず」などなど、

 

まだ起こっていないのに「すごい的確なタイミングで担当代わったね」と言われていました。

 

トータル15万人を笑顔にしてきたので、場数が違います。

 

さらに、コールセンターで後輩を育成していたので、性格と適性を見抜いて教育もしてきました。

 

一方で、恋愛はとにかく自爆女でした。彼が自分より友達と遊ぶ方を選びようもんなら、横断歩道のど真ん中でも怒鳴ってました笑

 

携帯を握りしめ、何度もメールしたり、電話したり。

毒舌男性と付き合っていた頃は、彼に対しての不満を友達に毎日言い続ける痛い女でした。

 

趣味=彼

だったので他に楽しい事もなく、尽くしまくるので、最終的には都合のいい女になってしまう事も多々ありました。

 

自爆具合はどえらいレベルで、ブチ切れると彼のマイクスタンド(バンドのボーカル)を玄関からポーイ!!

 

別れ話をして、今日家から出てってくれと、今考えてもヤバい女でした。

 

いつか嫌われるだろうという思い込みも激しく、家出したりいきなり消えたりして、彼が本当に好きで私を探してくれるか?お試し行動も多々ありました。

 

書けば書くほど、破天荒なヤバい女です笑

 

だからこそ、自爆してしまうあなたの気持ちが、とてもよくわかるんです。

 

image