【6/12、21時〜】「激ヤバ展開!カレがガチ惚れ 最上級に可愛いを創るセミナー」

 

 

 

 

 

「ほんと可愛い。可愛すぎてずるい」

 

「可愛いって言いすぎて、飽きられちゃうかな」

 

「今日も⭕️⭕️を想って寝るよ」

 

「離れたくなくなる、子供ほしくなる」

 

 

この講座を受講すると、

 

こんな風に、カレからの言葉が激変しちゃいます^^

 

永遠ってガチであるんだな、思わず独り言が漏れますよ。

 

カレからの嬉しい言葉やプレゼントもノンストップになりますよ。

 

 

 

また、カレがメロメロになるので、ちゃんと行動したら

 

 

「こんなに好きになった人は初めて。幸せだよ。」

 

「指輪、誕生日にはめてあげるね。」

 

「毎日会いたいと思う事も、嫉妬することも、人生初めてだよと、カレのオンリーワンをゲット」

 

 

こんな結果が欲しいというあなたは、ぜひ、チェケラ^^

 

 

 

ちなみに、工藤香織は、こんな嬉しすぎるご感想をいただいております^^うれしいの極み♡

 

 

\カレから連絡きたーー!!/

 

\指輪買ってもらった

カレがはめてくれるそうです/

 

\セッション後すぐに

明日逢える?LINE/

 

\香織さんと話すと浄化される/

 

\スワロフスキーの

ネックレスをくれたんです

 

\温泉旅行に、お揃いのブレスレット/

 

\セッション後ミラクルが止まらない

3回も家に泊まりにきた/

 

\プレゼントあるんだよね

指輪をもらってポロポロ泣いた/

 

などなど、多数頂いております^^

 

 

 

この講座を受けると、

 

 

「カレに可愛すぎる。たまらなく可愛い。」

 

「いずれ一緒に住みたい。」

 

「愛してるのは○○と子供だけだよ。」

 

確実にカレがあなたに沼っていきます。

 

嫉妬や自信のなさが減り、笑顔の時間が増えていきますよ。

 

 

 

 

 

この講座が向いている人

 

・彼史上、オンリーワンの女性を目指している方

 

・現在、彼との関係がうまくいかないと感じている方

 

・そもそも、なぜ彼に自爆ボンバーしてしまうのかわからない方

 

・奥さん、友達、職場の女性とカレが話していると、嫉妬してしまう方

 

・関係は良好なのに、ソックスしてくれない彼をお持ちの方

 

・彼からの「かわいい」「好き」を信じられない方

 

・ダイエットしても、全然続かない方

 

・インスタで学んでも続かない、自己肯定感ダダ下がりな方

 

・彼から指輪をプレゼントして欲しい方

 

・自分を可愛いと思えない方

 

・いつまでも若々しく、女性らしくいたい方

 

 

 

この講座のデメリット

 

実は、たった1日の単発セミナーで、時間も3時間と短く、

LINEなどのアフターサポートがないのです。

 

その代わり、濃厚な質問タイムをたっぷりとっています。

 

全員が質問する勇気をもって、少しでも「自分の思っていることを言っても大丈夫」「自分で選択する」成功体験を身につけてほしいと思っています。

 

自分の質問も聞きながら、「それ知りたかった」と思う参加者の質問の回答も聞けるのがいいところです。

 

 

他講座との違い

 

 

 

 

この講座への想い

 

今回は、「自信をつける」がテーマ。

 

カレの奥さんや、友達、職場の女性に嫉妬する

カレの「可愛い」「好き」を信じられない

 

カレとちょっとでも連絡が取れないと、急に不安になりメンヘラ化するという話が、とっても多いんです。

 

 

過去の工藤香織もそうでした。

嫉妬しまくって、自爆して、鏡を見るたびに自分は可愛くないとため息を吐く毎日でした。

 

カレに「かわいい」と言われても、カレは特殊であり、目が腐ってんのかなと思っていたほど笑

 

 

そんな私が今では、老若男女から可愛いと言われるようになり、カレからも毎日のように可愛いと言われ、

 

100%、20代〜30代前半に見られ、

40歳ですが、ナンパもされます。

 

既婚者でありながら、年間10人くらいから口説かれます。

「再婚してほしい」と、プロポーズされるようになりました。

 

自信がなかった、顔中ニキビで悪口を言われ、引きこもった過去があるからこそ

 

もっと自分の可愛さ、キレイさをあなたが認めて、カレから愛されるようになってほしい!と強い想いがあるのです。

 

ところが、個別セッションで可愛いと伝えても、なかなか受け入れられない方が多くて、いつも悔しい想いをしているのです。

 

もっと、幸せな女性が増えてもいいじゃないか。

 

あなたの価値は、絶対ダイヤモンドだから。

 

その想いを講座の中で、お伝えしますよ^^

 

 

 

  形態

zoomでの、オンラインセミナーのみとなります。

 

 

  開催日

7/17、12時から15時(オンライン開催)となります。

当日参加できなくてもOK

後日録画をプレゼント

 

 

  価格

20,000円

 

60分個別セッションになかなか踏み切れない方もいるので

3倍の180分で、60分セッションと同じ価格にしました。

アホみたいにお得です。

 

  お申し込み、支払いについて

6/12、21時にLINEにて募集スタート

paypay残高、クレジット、paypal、あと払い(ペイディ)銀行振込等でお支払い可能

 

 

  お申し込みはこちらから

 

お申し込みはコチラ