【限定10→残2】5/17募集スタート!ゴールイン成就ブレスストラップ

 

 

 

こちらは、ゴールイン成就ブレス、ストラップについての記事です。

過去シリーズで230個完売!!

 

インスタストーリー優先枠→完売

 

 

このゴールイン成就ブレス、ストラップをつけると、

 

「離れられないよ」

 

「一緒に住みたい」

 

「やばいな…好きすぎる」

 

「子供欲しくなっちゃってる」

 

こんな風に、毎日大好きのオンパレードになります。

 

 

「死んでもつながっていたい」と、一生を約束されちゃいますよ。

 

 

また、音信不通で、未読スルーが続いていても、カレから連絡がくるようになります。

 

仕事帰りに、あなたとの時間を作ってくれるようになります。

 

今、ソックスに誘われなくても、かんたんにメロメロにして、悶絶ラブタイムを過ごせます。

 

 

そして、ご希望であれば、

カバンから小さな箱を出して、キスしながら、あなたに指輪をはめてくれるようになりますよ。

 

彼のオンリーワンになり

神展開を起こしたいあなたは、チェック♡

 

 

さらに、

1名限定でフルオーダーブレスorストラップもご用意

 

フルオーダーは、年2回くらいしか募集しないので、このチャンスをお見逃しなく

 

フルオーダーは好きな色を伺い、リーディングし、こんなブレスやストラップはいかがですか?とご提案しますね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、工藤香織は、こんな嬉しいご感想をいただいています^^うれしいー♡

 

 

 

香織さんに運命感じてます

 

ミラクルが止まらない
3回も泊まりに来た

 

 

 

4ヶ月で奇跡が温泉旅行も

 

ブレスレットがお気に入りすぎます

 

毎日電話お泊まりデート

 

彼女になれた♡

1人でもニコニコできるくらい気持ちが穏やか

 

抱きたいと連絡がありました

 

18禁、急展開がありました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫!

あなたにも、こんな未来が待っていますよ^^

 

  パワーストーンをおすすめするワケ

 

昔の私は、色々な男性とお付き合いしても

借金返済の手伝いをさせられたり、

毎日毒舌を吐かれたりと

 

ぜんっぜんうまくいってなかったのです。

 

うまくいっているように見えても、それはガマンの上に成り立つ平和でした。

 

 

なので、毎日モヤモヤして、彼を他の女性に取られるんじゃないかと思い、不安が晴れないままだったのです。

 

今思えば「エネルギーを軽くする、お守りがあればよかった」

のです。

 

 

彼をなんとかしようとするよりも、自分自身のエネルギーを軽く保つ事ができて、自分に集中し、人生を楽しむ事ができれば彼との関係はもっとよかったはずなのです。

 

 

石のエネルギーが光って見えるので、仕入れの時には必ずお店にいき、とっても元気な石を選んでいます。

 

長く愛用いただいても大丈夫なように、石は染めていないものを使っています。

 

 

さらに、私の「幸せになるエネルギー」を込めてお送りしていますよ。

 

石も時々疲れてしまうので、浄化用のさざれ石もプレゼントしています^^

 

 

 

 

不倫は、世間ではネガティブにとられることが、ほとんどです。仲のいい友達にすら否定されることも、しばしば。占い師に批判されることも多いです。

 

でもね、不倫は正義なのです。

めげなくていいのよ。絶対に。

 

あなたの本気を、諦めなくていい。

 

 

結婚しているあなたなら、離婚したあなたなら、

結婚だけが全てじゃないことを、知っているでしょう。

 

あなたとカレの関係こそ、無償の愛であり、あなたの中では正義だと、知っているでしょう。

 

 

あなたが誰を好きなのか。

 

誰と心を通わせたいのか。

 

誰と身体でつながって、幸せを感じたいのか。

 

誰と愛し合いたいのか。

 

 

 

それは、あなたが選んでいいのです。あなたの人生だから。

 

 

あなたのエネルギーを整えれば、

カレは、やっぱり唯一無二の女性だ。

もう一生、離れられないと感じるのです。

 

 

満月、新月、生理などでメンタルがグラグラしてしまうあなたは、ぜひ最強のお守りをゲットしてね。

 

 

  石の紹介

 

 

どの石も必要で、全てが揃ってるからこそ、エネルギーのバランスがとれるのです^^

 

🔵水晶

純粋、無垢を象徴し、心と魂を清め、生命力を活性化させ、潜在能力や才能を呼び覚まします。万能なパワーストーンで、邪気払い、幸運を招く石とも言われています。組み合わせた石の力を増幅し、より強く発揮できるよう助ける作用があるといわれています。

 

 

🔵ブルームーンストーン

女性性を高め、愛する人との恋愛成就、幸福な家庭へ導く効果があるといわれています。予言と透視の石ともいわれ、予知能力をもたらし、大切な人の危険を察して避ける手助けもしてくれます。

 

 

🔵エンジェライト

慈愛に満ちた優しいエネルギーを持つ石で、スピリチュアルな領域との橋渡しをしてくれます。愛に関する気づきを与えます。ネガティブな感情を浄化し、心を落ちつかせてくれます。自己肯定感も高めてくれるとも言います。祈りの石として、深い愛を遠くまで伝える効果がありますよ。

 

サイズによって、石の配置がちがいます。

サイズ調整のため、小さめの水晶を使っているものもあります。

 

 

 

  ゴールイン成就ブレス、ストラップの詳細

 

スター募集期間

5/17、21時〜5/21の5日間

限定10名

 

スター料金

 

フルオーダーブレス:20,000円

フルオーダーストラップ:16,000円

(好きな色を伺って、リーディングし、ご提案します)

 

今回の

ブレスレット:12,000円

ストラップ:9,000円

 

 

スターお支払い方法

・コンビニ決済

・クレジットカード

・銀行振込

・paypal

・楽天ペイ

・paypay残高

・あと払い(ペイディ)

・キャリア決済

 

 

スター10日前後でお届けします。併せて、水晶のさざれ石をお送りしますので、時々パワーストーンをさざれ石の上に置いて、浄化してくださいね。

 

スターメンテナンス(ゴムが切れた、石が割れたなど)

1つの商品につき、1回目のお直しは無料です。2回目以降からは、1000円になりますのでLINEからご連絡ください。

 

お申し込みは公式LINEで募集します。

LINE登録しておいてくださいね♪