【ご協力ありがとうございます♡】まだまだ受付中!アンケート調査のお願い | 福岡県北九州市 元保育士が教える☆息抜きしたい子育てママのためのアットホームなリボン教室 あるぺじお

福岡県北九州市 元保育士が教える☆息抜きしたい子育てママのためのアットホームなリボン教室 あるぺじお

北九州市小倉南区の自宅リボン教室 あるぺじお/石橋優紀(いしばしゆうき)です

子育てのあれこれを話しながらリボンを作ってみませんか?

自宅教室の様子や子育ての話などに加えて
保育士だから、3人のママだからできるお話も
していきたいと思っています♪

 

 こんにちは!

 

北九州市小倉南区の自宅サロン

元保育士が教える☆

息抜きしたい子育てママのための

アットホームなリボン教室あるぺじお

 

講師の石橋優紀(いしばしゆうき)ですニコニコ

 

 

募集中のレッスンメニューはこちら▷▷▷

 

 

昨日から

今の皆さんのリボン作りに対する

気持ちをお聞きするための

アンケート調査をお願いしています

 

 

まず夕方に公式ラインからお知らせをした後

続けてInstagramにも載せようと

投稿文を作っていいるそばから

 

 

アンケートの回答をお知らせする

メールの通知がラブ

 

 

その後も次々とアンケートの回答が

届いていますキラキラ

 

 

もう、ほんっっっとうに!!

ありがとうございますえーんラブラブ


アンケート回答の一部を抜粋してます♡



「近いうちにレッスン申し込みます」

「経験談を聞きたいです」

「教室をオープンさせたいです」

 

 

もうね、

皆さんの素敵なやりたいことを
聞くことができて



とっても嬉しくて!!

嬉しすぎて!!!!

 

 

ずっとウルウルしてましたおねがいキラキラ

え、みなさんわたしを泣かせに来てる?笑

 

 

どうすれば皆さんのお手伝いができるかな?

どんなサポートプランがいいのかな?

 

 

わたしもわくわくが止まりませんっ!!爆  笑ラブラブ

 

 

「私はこんなことがしたいんです」


 

自分の中で思ってるだけよりも

誰かに話したほうが実現しやすいんです音譜

 

 

まだまだ回答期限には日数がありますので

是非このアンケートをきっかけに

やりたいこと宣言してくださいキラキラ

 

 

\\アンケートの回答は画像をクリック//

 

みなさんの回答お待ちしていますラブ

 

 

 .🎀。.:*・°.*・゚ .゚・*..💖.。.:*・°.*・゚ .゚・*..🎀.。.:*・

 

 

募集中のレッスン詳細の一覧はこちら

 
 

レッスンのお申し込みはこちらからどうぞ♡

 

 

お問合せは公式ラインからお伺いしています

 

 

公式ラインではイベント出店情報や

レッスンの募集先行案内などを配信中!

 

 

↓公式LINEへのご登録はこちら↓

友だち追加

 

 

 

ネザーランド・ドワーフInstagramにもいろんな情報公開中ネザーランド・ドワーフ

 

 リボン教室アカウントはこちら🏡

 
 

作家・販売用アカウントはこちら🎀