【回答特典あり♡】アンケート調査のご協力をお願いします!! | 福岡県北九州市 元保育士が教える☆息抜きしたい子育てママのためのアットホームなリボン教室 あるぺじお

福岡県北九州市 元保育士が教える☆息抜きしたい子育てママのためのアットホームなリボン教室 あるぺじお

北九州市小倉南区の自宅リボン教室 あるぺじお/石橋優紀(いしばしゆうき)です

子育てのあれこれを話しながらリボンを作ってみませんか?

自宅教室の様子や子育ての話などに加えて
保育士だから、3人のママだからできるお話も
していきたいと思っています♪

 

 こんにちは!

 

北九州市小倉南区の自宅サロン

元保育士が教える☆

息抜きしたい子育てママのための

アットホームなリボン教室あるぺじお

 

講師の石橋優紀(いしばしゆうき)ですニコニコ

 

 

募集中のレッスンメニューはこちら▷▷▷

 

 

夏休みが始まりましたね!!

 

 

ママたちにとっては永遠の課題である

お昼ご飯作りキョロキョロ

 

 

すでにもうギブアップしたい気分です(笑)

 

 

我が家の子どもたちは

夏休み早々順番に体調を崩し

 

 

いまだに男子ふたりは

食欲が戻っていませんあせる

夏バテかなぁ…

 

 

でも元気はいっぱいなので

少し様子を見ようと思っていますひまわり

 

 

実は今月から新しい学びを始めた私です照れ

お勉強、というよりは

自分と向き合う時間が多いので

 

 

ちょっと苦戦しつつも

自分の気持ちはどうなのか

 

 

どんな風に感じているのかを

日々考えているところです照れ

 

 

自分と向き合っていく中で

 

 

レッスンに来てくださった生徒さんや

レッスンを受けてみたいと思ってる方

リボン作りに興味がある方は

 

 

リボン作りについて

どんな気持ちを持っているのか

どうしたいと思ってるのか

 

 

その気持ちに対して

わたしにお手伝いできることはあるのか

 

 

そんな風に考えるようになりましたおねがい

 

 

お手伝いできることがあるなら

わたしは全力でお手伝いしたい!!

皆さんの未来のサポートしたい!!

 

 

そんな気持ちが強くなったので

わたしにどんなことができるのかを

お伺いするアンケートを

作成しましたキラキラ

 

 

■私のリボンレッスンを受けたことがある方

■これからレッスンを受けたいと思っている方

■リボン作りに興味がある方

■わたしのリボン作品を購入したことがある方

■わたしのSNSをフォローして下さっている方

 

 

是非アンケート調査にご協力ください!!

 

 

アンケートは質問に対して

回答欄からお気持ちに沿ってポチポチ

選択していく簡単なものですが

 

 

”アンケートを回答する”ってちょっと

手間だったりもしますよねキョロキョロ

 

 

なのでささやかではありますが

アンケートに回答して下さった方から

 

 

抽選で3名様にプレゼント特典を

お付けすることにしました音譜

 

 

特典の内容は

プレゼントリボン作品1点プレゼント

プレゼントレッスン料の割引券

 

 

お好きな方を一つ選んでいただきます

 

 

アンケートの回答期限は

【7月31日(水)23:59まで】

 

 

アンケートの集計が終わり次第

8月中に抽選をさせていただきます

 

 

抽選結果は

公式ラインまたはInstagramストーリーズにて

発表させていただきます

ご本人にはこちらからご案内します♡

 

 

\\アンケートの回答は画像をクリック//

公式ラインやInstagramでもアンケートのお願いを発信しています

 

「実はずっと気になってて…」

「前からやりたいと思ってたんです」

 

 

実はこれ

わたしが始めた学びについてずっと

こころの中で思っていたことキョロキョロ

 

 

でも思い切って受講を決めたのは

やるなら早い方がいいとおもったから!!

 

 

あのときやればよかった。。。と

思うことはあっても

 

 

後回しにしていいことってほとんどない!!

これも私の経験です

 

 

もし心の中でリボン作りに関して

やりたい気持ちがくすぶっている方がいるなら

 

 

このアンケートをきっかけにして

一歩前に進んでほしいですラブラブ

 

 

たくさんの方の意見を伺いたいので

皆様ご協力をお願いしますキラキラ

 

 .🎀。.:*・°.*・゚ .゚・*..💖.。.:*・°.*・゚ .゚・*..🎀.。.:*・

 

 

  募集中のレッスン詳細の一覧はこちら

 
 

レッスンのお申し込みはこちらからどうぞ♡

 

 

お問合せは公式ラインからお伺いしています

 

 

公式ラインではイベント出店情報や

レッスンの募集先行案内などを配信中!

 

 

↓公式LINEへのご登録はこちら↓

友だち追加

 

 

 

ネザーランド・ドワーフInstagramにもいろんな情報公開中ネザーランド・ドワーフ

 

 リボン教室アカウントはこちら🏡

 
 

作家・販売用アカウントはこちら🎀