今回は16日から18日までの2泊3日でした
16日は仕事を午前中だけして午後から電車で高山へ向かいました電車


18:30に高山へ到着~
前日に雪が降ったらしく、すご~く寒かったですブルブル


18:30に高山駅まで、ゆみちゃん が車で迎えに来てくれたよ
優馬くんと初対面ドキドキ
最初は恥ずかしそうにしていた優馬くんでしたが
すぐに仲良くお話できました音譜


お腹がペコペコの3人組
桐生珈琲で夕食
途中でゆみちゃんのお友達のかなみさんとかなみさんの息子さんも合流しました
お話が止まらない止まらない

なので?、追加でワッフルも注文ラブラブ

usagiのブログ           ありがとうアトピー。
私はチョコバナナワッフル

かなみさんはキャラメルワッフルでゆみちゃんはシフォンケーキ
おなかいっぱい、幸せもいっぱい~ラブラブ


とういことで、1日目はここまで~


2日目も3日目もたくさんの人に出会えました

マコモのお陰でたくさんの人に出会えたことに感謝します四つ葉

この続きは、また次回に~