2012.6.29に首の色素沈着のレーザー治療を行って7日経った画像です。

かなりグロテスクな画像ですのでアメンバー限定と思ったのですが・・・

先回アメンバー限定にした記事で優しいコメントを頂き勇気が出たのと

実は今日、ナチュラルクリニック21の久保先生から

「治療後の首はどう?」と電話を頂きまして、

ブログを見てもアメンバー限定だから見れないと・・・^^;

そ・う・で・す・よ・ね・・・先生あせる

ちょっとここは勇気を振り絞ってアメンバー限定にしない事にしました!!

きっと、色素沈着で悩んでいる方もいらっしゃると思うし

参考になればと思います笑顔

でも、見たくない人は見ないでね~まったり

本当にグロイですよ~ムンク(バック白)


















!!ここから注意でーーーーーーーーーす!!








私の首ちゃんですダウン

usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
首の右半分をI2PL、左半分をルビーレーザー医者


usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
ルビーレーザーの方はかなり剥けてきました。



usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
こんな感じで大きな皮?が剥けて面白いです^^;

昔、海に行って日焼けして皮が剥ける感じを思い出しました~日焼け海


usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
汚い画像でゴメンナサイ・・・汗

でも、皮ちゃんも愛おしくなって画像に残したくなりました^^

皮が剥けたところは白くなっているかは未だわかりません。

なんとなくピンクっぽいです。

無理にペローーンと剥いた所もあるからな・・・あせる

これからは自然に剥がれるまでいじらないようにします。

でも、気になって手が・・・首に・・・

あ~我慢、我慢ですね(b^-゜)



レーザー治療の詳しい内容はナチュラルクリニック21のHPを見てね→


久保先生へ
この画像は治療7日目です。
今はもう全部皮が剥けてます。
かゆみもないです。
って、先ほどお話しましたね^^;
先回の記事も限定にしないで公開にしていますのでよかったら見てください→
今日はお電話ありがとうございました。