2012.6.29 首の色素沈着を薄くするために

ナチュラルクリニック21 でレザー治療を行いました。

今日は治療後6日目の画像をお見せします。




見たくない人は見ないでね~まったり

本当にグロイですぅムンク(バック白)










!!ここから本当に注意でーーーーーーーーーす!!













usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
首の右半分をI2PL、左半分をルビーレーザー医者


usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
ルビーレーザーの方は少し皮が剥けてきました。
思ったより痒みはありません。


usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
I2PLの方は、ほどんど皮向けはありません。


お風呂上りは、ウモプラスを塗っています。
本当はマコモを塗ってもいいのですがマコモは黒いので服が汚れちゃうのですぅあせる
でも、マコモ風呂はちゃんと首まで浸かってま~すイェイ


I2PLルビーレーザー医者については前の記事をお読み下さい→

もっと詳しい事はナチュラルクリニック21のHPを見てね→