先日、みせすばにーしゃん から
ロッピーのおやつにとチモッコさんのおやつが届きました~音譜

usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
なんて可愛い包装なの⌒(>▽<)⌒

中身は~
usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
これまた可愛いおやつがいっぱ~い☆



usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
おやつの説明書も可愛いの~


ではでは~早速~、ロッピーにあげると~♪
usagi025のブログ           ありがとうアトピー。


今日のおやつはなんでしか~?
usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
こ・こ・こりは~いつもと違う上品なあじわいでし⌒(。・ω・。)⌒


乾燥バニャニャ(バナナ)を食べてるとこ!!口にくわえているのが見えるかにゃ?
usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
乾燥してると味が濃く感じるでし⌒(。・x・。)ノ

いつもと違う高級おかしは格別だった様子のろっぺーさん♪
なんか笑っている顔に見えますね⌒( ´艸`)⌒


ばにーしゃんへ♪
ばにーしゃん、お忙しい所本当にありがとうございました。
とっても美味しく頂いております^^
ロッピーはウキウキしてます♪
いつも優しい心遣いに感謝します。
これからも仲良くしてくださいね☆彡


みなさんへ♪
ばにーしゃんとこのウサちゃん達はとっても仲良しさんなんですよ☆
いま、みるちゃんが病気と闘っています。
みなさんも応援してくださいね!!
きっと、みなさんのパワーが届くと思います!!

がんばれ、ばにーしゃんファミリー⌒(・x・)⌒