ロッピーの白内障治療で「D-Smile 」を使用して2週間が経ちました。


ロッピーは毎回暴れもせず、イイこで目薬をさしています。


朝7時と夜7時の2回さします。


さて、白内障の方はというと右目も左目も白さが増しました(ノ_・。)



4月20日(右目)
usagi025のブログ           ありがとうアトピー。

5月4日(右目)
usagi025のブログ           ありがとうアトピー。


5月4日(左目)

usagi025のブログ           ありがとうアトピー。

実は左目は右目より白くなかったのですが、今では両目とも

同じ白さになってしまいました。


でも、ロッピーはどこでも歩いて行きます。

今の所、歩いての支障は無い感じです。

毎日キャンディーちゃんとラブラブですし、食欲もあります。


でも、白くなった目を見ると私自身が悲しくなります。

こんなんではダメですね・・・

私が元気でないと!!

ロッピーも頑張っていますので私も明るく頑張ります♪


先日、仲良くさせて頂いている、はまちゃびんさん とこの

ロビンちゃんも白内障になったそうです。

高齢うさぎさん同士頑張りましょうね!!



今日のロッピー&お友達
usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
ボク元気でし⌒(。・_・。)⌒お友達もいるので楽しいでしよ♪


なんだか可笑しな格好のお友達ですね( ´艸`)


では、また白内障の報告をしますねsao☆